プールで妻が男達に弄られまくった痴漢体験談

ある日、私はネットサイトで岩○のケ○○ワ○○ドが今年で閉館する事を知った。

子供が出来て何度か遊びに行った場所であり、妻が初めて痴漢された思い出の場所でした。

正直ショックが大きく、もう一度行きたいという気持ちが込み上げていたんです。

その事を妻に教えると

「え!?結構良い所だったのに…残念ね」

と、私と同じ気持のようでした。

子供も

「え~じゃ、無くなる前にもう一度遊びに行こうよ」

と言うので、妻と相談して出かける事にしたんです。

(子供が行きたいと言わなくても、絶対行こうと思ってましたが)

そして、私は去年の夏に知り合った家族(伊藤さん夫妻)を思い出し、誘ってみる事にしました。

『久々です。元気ですか?・・・今度ケ○○ワ○○ドに行く予定を立てています。一緒に行きませんか?』

伊藤さんからすぐに返信が来て

『必ず行きますよ!楽しみにしてます』

とノリノリな感じでした。

予定日の3日前になり、伊藤さんからメールが届いたんです。

内容は"伊藤夫人が仕事で来れない"というものでした。

伊藤夫人は看護師で休みもバラバラだと聞いていたんで、休みが合わなかったのか休めなくなったんでしょう。

文面の最後には、ひたすら謝りの絵文字。

『残念ですけど仕方ありませんよ!伊藤さんと子供は来るんでしょう?』

と返信すると

『はい!でも前のお返しに妻で楽しんで頂きたかったのに・・・残念です』

と書かれており、確かに正直ガッカリしていました。

でも伊藤さん1人の方が、前の続き(妻に悪戯させる)が出来ると思っていたのも事実です。

旅行前日、風呂から上がった妻が寝室で陰毛の手入れを始めていたんです。

私が部屋の戸を開けると

「あっ・・・ビックリした!」

妻が下半身丸出しでM字状態で毛反りを持っていた。

私「手入れか(笑)俺が手伝ってあげようか?」

妻「恥ずかしいからいいよ」

私「なぁ、お願いあるんだけど・・・」

妻「なに?」

私「アソコの毛、全部剃ってみないか?」

妻「え~ヤダ~!本気?」

私「いいじゃないか?頼む!」

妻「だって後でチクチクしない?」

私「お前、毛が薄いし大丈夫だって・・・」

妻「ん~今回だけよ」

妻は渋々ではあったが承諾してくれ、私が妻のアソコの毛を全て剃り上げたんです。

私「凄いエッチな感じだなぁ。もう食べたくなったよ」

妻「もう!ちょっと・・・ヤダ・・・舐めないで・・・」

私「最高だよ、今回どの水着着るんだ」

妻「ん~黒の水着にしようと思うんだけど」

私「モノキニか!いいねぇ~。あれ確か肌色のインナー着るんだよね」

妻「そうよ、何で?」

私「毛剃ったし、何も着なかったらどうかな?」

妻「そ、それは流石に周りにバレちゃうよ!」

私「ちょっと試してみよう」

妻にインナー無しで水着を着けさせてみると、案外分からない。

私「全然分からないよ、メッシュが細いからかなぁ」

妻「ん~一応インナー持って行っていいよね?」


私「そうだね」

そうして私達はお互いの体を求め合い、眠りに付いたんです。

翌朝、現地岩○県を目指して車を走らせ、途中のインターで伊藤さんと合流した。

いち早く車から降りて来たのは、小学5年になった息子(タケ君)だった。

タケは小走りに後部座席に近付くと

「久しぶり!」

と後部座席の息子に声を掛けていたんです。

中学生になった息子も

「お~元気だったか!」

と兄ちゃん顔でハイタッチをしていました。

伊藤さんも車から出て来ると

「お久しぶりです。今日も暑いですね」

と妻にも声を掛けていました。

子供達が一緒の車で行きたいと言うので、伊藤さんの車に乗せて貰い、後ろを付いて行く事になった。

現地に到着した私達は、プール横のホテルに入った。

部屋は、伊藤さんと並びの部屋で眺めも良かったんです。

荷物を置くと、息子が着替えを始め

「先行ってるよ!」

と部屋を出て行ったんです。

私も着替えを終え、タバコを1本吸いながら妻の水着姿に見とれていた。

正直、布地が小さく胸の肉が食み出している所やV字の股間は凄くイヤらしく見えていたんです。

妻「本当にインナー着けないの?」

私「いいだろ、恥ずかしくなったら付ければいいじゃない」

妻「ん~伊藤さんも居るし、凄い恥ずかしいなぁ」

私「黙っていれば分からないよ、それに一度見られてるし・・」

妻「それは貴方が・・・」

そう言いながら妻の頬が薄ら赤らめているのが分かった。

妻の準備も終えた私達は隣の伊藤さんを誘いプールへ向かいました。

妻の後ろを歩きながら、伊藤さんが"相変わらず、良い身体してますよね"と耳元で囁いたんです。

私「内緒ですけど、妻インナー着けてないんですよ。薄く見える肌色は、素肌なんです」

伊藤「そうなんですか?じゃ、アソコの毛が・・・」

私「実は、アソコも全て剃って来たんですよ」

伊藤「えっ、本当ですか?」

私「何なら、前からじっくり見ても良いですよ」

伊藤さんも興奮している様で、股間が大きく前に張り出していたんです。

プールサイドに荷物を置き、休むスペースを確保した時、子供達が近寄って来て

「俺達流れるプール行くから」

と言い残して走り去っていったんです。

私達も浮き輪を膨らまし、波の出るプールに向かいました。

伊藤「大人3人で遊んでいるなんて、ちょっと恥ずかしいですね」

私「そうですか?子供は子供、大人は大人同士で良いじゃないですか?」

妻「そうね、子供が居ない訳じゃ無いんだし、大人も楽しまないと」

伊藤「そうですね!」

妻はどんどん奥に進み、波に揺られてはしゃいでいた。

私「伊藤さん、そろそろ妻に触れたくなったんじゃないですか?」

伊藤「そ、そんな…良いんですか?」

私「そのつもりだったんでしょ」

伊藤さんがスイスイと泳ぎだし、妻の浮き輪に掴まっていました。

少し離れた所から2人の様子を伺っていると、妻の後ろから抱きかかえる体勢で伊藤さんが掴まっていたが、やがて妻の表情が変わり始めたんです。

軽く唇を噛んだり、目を瞑ったりと何か感じている時の仕草なんです。

"早速悪戯を始めたのか?"

そう思っていました。

ゴーグルを着け、2人の傍で潜って見ると、やはり伊藤さんが妻のマ○コに手を伸ばし指先をクイクイ動かしています。

"もう、伊藤さん始めっちゃってたか"

伊藤さんの股間ももっこり膨れ上がり、今にも海水パンツから食み出そうな勢いになっていました。

やがて伊藤さんが妻の水着の隙間から指を中に差し込み、生のマ○コに入れ始めたんです。

妻は必死に堪えている様子で、何度も目を瞑り唇を噛んでいました。

2人の傍に向かうと、妻も恥ずかしそうな顔で、

「楽しいわ」

と一言。

伊藤さんはニヤニヤとしながら

「奥さん、最高ですよ」

と耳元で囁いたんです。

妻の前に立ち、胸を触ると

「ちょっとあなた・・・こんな所で・・・」

と言いながらもハァハァ息を荒らしている妻。

伊藤さんはバックから妻の穴を責めたてている事でしょう。

妻の手を股間に持って行き握らせると、

「凄く固くなってるよ」

と顔を赤らめながら答える妻だった。

そんな妻を連れ、私達は流れるプールに移動しました。

妻を中心に両脇に私と伊藤さんが並び、再び妻の体を甚振(いたぶ)るんです。

マ○コを触ると、もうヌルヌルが全開に出て水着の上からも分かります。

"お前濡れてるのか?"と耳元で聞くと"うん"と頷く妻。

伊藤さんは今度は胸を鷲摘みしている様でした。

そんな事を繰り返しながら、プールを1周した頃に、2人の男性がずっと近くで泳いでいる事に気づいたんです。

20代前半と言った感じの男性はチラチラこちらを見ながら、時折水中に潜ったりしていたんです。

"見られたか?"

そんな中、妻は全く気付く事も無く、ハァハァ息を荒らし、アソコを濡らしているのでした。

「伊藤さん!ちょっとトイレにでも行きませんか?」

と耳元で囁き、

「え?イイですけど」

と妻の元から離れたんです。

伊藤「どうしました?」

私「ちょっと、気になるのが現れたので・・・」

伊藤「気になる?」

私「私達の行為を覗き見る人が現れたんですよ」

伊藤「そうなんですか?それは困りますね」

私「まぁ、ちょっと様子を伺います」

そう言って、大分遅れてまたプールに入り、妻の後ろから早泳ぎで追いかけたんです。

プール1/3位進んだ辺りで、ようやく妻の姿を見つけたんです。

私が予想した通り、例の男性が妻に寄り添う感じに泳いでいました。

ゴーグルを着け、近くで潜るとやはり妻の体に手を伸ばし、触りまくっていました。

妻も気づいている感じですが、抵抗する気配がありません。

男達は妻が全く無抵抗な事を良い事に、水着をズラシ生のマ○コを触り始めたんです。

そしてもう1人が首紐を解き、生乳を揉み始めると妻も辺りをキョロキョロと見始めていました。

伊藤「いいんですか??奥さんヤバいですよ」

私「もう少し見てましょう、こういうの凄く興奮するんです」

伊藤「そうでしょうけど・・・ヤラれちゃいますよ?」

私「こんな所では無理ですよ」


暫くの間、妻は彼らに弄ばれ感じさせられたんです。

「探したよ」

その言葉に男性が気づき、妻から離れる2人。

妻も驚いた表情で首紐を直す所でした。

「また、変な男に悪戯されていたのか?」

と聞くと

「だって・・・あなたが変な事するから、見られてたの」

そんな妻の姿が凄く美しく感じる私でした。

男性2人は、

「チェッ」

と口を鳴らし、その場から離れて行ったんです。

伊藤さんがまたマ○コに触れたようで

「凄い濡れ様ですよ」

と耳元で囁きました。

流れるプールから上がって休憩していると、息子達も戻って来たので昼食にしたんです。

昼食を終え、息子達は直ぐにプールに向かう所だったので、

「お父さん達、飽きたら部屋に戻っているからな」

と伝えると、息子達は

「分かった」

と言ってプールに消えて行きました。

その後、私達はプールを離れ部屋に戻ったんです。

部屋でビールを飲み始めると同時に3Pを始めました。

妻も午前中の出来事にムラムラしていた様子で、何も言わず私達に体を預けて来たんです。

妻の服を剥ぎ取り、裸にすると私は無我夢中に濡れまくったマ○コにチ○ポを差し込んでやったんです。

「あぁ…凄い気持ちいい…あなたもっと激しくして…」

妻は今までにないくらいに喘ぎ声を上げていました。

伊藤さんも全裸になり、妻の胸にしゃぶり付き、やがてディープキスを始めたんです。

私はそんな妻の姿を見ながら一発目を発射させました。

伊藤さんと交代し、酒を飲んでいると伊藤さんは更に激しく妻を責めたて、やがて妻は逝きました。

目の前で妻が他人に差し込まれる姿に、私の息子も直ぐに起き上がり、異常に興奮状態だったんです。

やがて伊藤さんも果て、直ぐに私が2度目の挿入を始めたんです。

2度目の絶頂を迎えた妻の姿が凄くイヤらしく見え、そして私を興奮させるんです。

その後、伊藤さんも2度目の挿入を果たし、3人は布団の上に横になったんです。

ヒクヒクする妻のマ○コは、まだ欲しいと言わんばかりに蠢いていました。

結局その夜も、子供達が隣の部屋で寝ると3Pで深夜遅くまで楽しんだんです。

翌朝、ケ○○ワ○○ドに別れを告げ、帰路につきました。

途中、伊藤さん家族とSAで別れ、

「また必ず会いましょう今度は4Pで・・・」

と約束したんです。