電車内で大人しい感じのOLを手マンでイカせた痴漢体験談

先週の事、いつものように誰かいるかな…と考えつつ自宅から駅についた所、何とめっちゃ混んでて滅多に女性がいない先頭車両にOLを1人発見!

しかも身長165cm位とかなり背が高く、ミニスカなので簡単に手を入れられそうな感じです。

僕は興奮気味に、迷わずそのOLの後ろに並びました。

その際OLが僕の方をちらりと確認したのを僕は見逃しませんでした。

痴漢歴の長い僕に

「OK女だ!」

そう感じさせる視線でした。

電車が来ると、OLの後ろにぴったり密着しながら乗車。

同時にお尻に手を密着させ、

「痴漢ですよ・・」

の合図。
【続きを閉じる】
OK女でなければここで反転したりして抵抗する事が多いのですが、そのまま素直に乗車。

この時点で予感はほぼ確信へ・・。

電車が動き出すとゆっくりとお尻を撫で始め、背が高いので簡単に手はスカートの中へ。

生足の太ももから撫で上げるようにパンティへ・・。

ここまでで約30秒、全く抵抗は無し・・久しぶりの超OK女です!

次の駅に着くと暫くはこちらのドアは開かない、勝負は次の駅を過ぎてからだな・・等と考えつつ、暫くはゆっくりとパンティの上からお尻の感触を楽しんでいました。

と、ここでハプニング発生!

次の駅で何とOLの友達が乗り込んできたのです。

会話の感じから全くの偶然のようですが、僕はせっかくのOK女だけどさすがに2人組みじゃまずいよな・・と躊躇してしまいました。

でも、良く見ると乗り込んできたOLもかなり大人しそうな感じ。

これなら大丈夫かな・・僕は慎重に再び痴漢を開始しました。

僕の真ん前に背を向けて痴漢されてるOLが1人、その子を挟んで僕と向かい合うように友達のOL・・こんなシチュエーションです。

手をスカートに押し当ててゆっくりタッチ。

他愛の無い会話をしながらOLは無反応&無抵抗。

手をスカートの中へ・・全く抵抗無し!!

こうなれば行くしかありません。

両足の間に手を入れ指を奥へ、背が高いので少し屈めば中指が前に届きます。

僕は少し屈んで中指でパンティの上から割目をなぞります。

するとさすがに僕の不自然な動きに気付いたのか、目の前のOLが視線を下へ・・

「気付かれた!」

一瞬体が硬直!

・・しかし目の前のOLは一瞬戸惑った後、無言で俯いてしまいました。

2人とも完全に抵抗できないようです。

僕は今度は目の前のOLにハッキリ分かるように肩を落とし、OLの顔を見つめながら両足の間に手を差し込みました。

パンティの間から指を挿入すると、なんと割れ目は既に洪水状態で、陰毛まで濡れてしまっています!!

中指でクリ○リスを数回弾いてやると、足をガクガクっと震わせ10秒くらいでイッた様子でした。

目の前のOLも友達がいかされたのに気付いたようで、真っ赤に顔を赤面させ何とも言えない表情をしています。

まだ人が空く駅までは3分位。

一度イッた後なのでゆっくりとお尻を撫でながら時々クリ○リスを刺激してやります。

敏感になっているようで、クリ○リスを刺激するたびに体が反応します。

そして残り後僅かという所に差しかかった時、もう一度激しくクリ○リスを攻めると今度も10秒足らずであっという間にいってしまいました。

今まで生マンは何回かゲットした事ありますが、2回もいかせたのは初めてです、

最高の痴漢体験でした。