彼女を露出狂に目覚めさせたエロ体験談

彼女とニューカレドニアにいったんだ。そん時の話。

以前から彼女を露出させたかったが、
彼女が23歳から付き合いだして2年。
男性経験も初めてだった彼女がさせてくれるわけもなく、悶々としていた。

体系は156cm スレンダータイプ。
貧乳(彼氏としては美乳と言いたい)

で、旅行前日に彼女がパスポートをどこにしまったかわからなくなった。

出発しなくちゃいけない時刻まで後3時間。
夜を徹する覚悟で探してやっと見つけた。

これには普通に怒りがこみ上げていたが、
半泣きで反省&感謝してくれたので眠いし許そうとした。

で、まあここぞとばかりに露出させる約束にこぎつけた。

貧乳は相当いやだと駄々をこねる。
じゃあ、マムコ晒すかというとしぶしぶ「うん」

貧乳な女の心理はよくわからないが、
個人的、いや男的にはマムコのほうが露出させがいがあるぜ!と燃えてきた。

後から聞いたら、海外だし一時の恥だとおもい決めたらしい。

現地で水着を買わせ、水上コテージのある小さな島に泊まりに行ったんだ。
島自体が一つのホテルみたいなとこ。

イメージわかなかったらニューカレドニア、水上コテージでググってね

で、彼女にはこんな感じ。
水着が上下で分かれたタイプ。

上はややパットの入った普通の白いタイプの水着で
下は左右をひもで結んだタイプ。

いよいよ、彼女の裸を晒す日が来た。

バナナボートに乗ってジェットスキーで引っ張ってもらい島を一周するツアーがあった。
一周と言っても小さな島だから10分かかるかどうかだ。
バナナボートは4人乗りだった。

「脱げたら諦めてね」
「え、じゃあ脱げなかったら脱がなくていい?」
「いいよ、脱げなかったらね」

そんな内容の会話をしていた。
ただボート乗るだけなら脱げないと思ってる彼女がかわいかった。

ビーチの受け付けに到着。
なんと人気があって待つことになった。

我々以外の2人はこの島に渡るときに一緒に乗ってきた日本人だった。
彼らは男4女2のグループで大学生のような感じ。

先に男女2人で先行組がボートに乗っていくのが見えた。
想定外だったがこの2人の男にも晒してしまおうと考えた。

で、順番が回ってきた。
ジェットスキ-前<彼女、俺、男男>後の並びでバナナボートに乗り込む。

大きなバナナでかなりガニマタになる。120度以上は開いてしまう。
彼女の腰のひもはあらかじめゆるめておくようにとこれだけはしっかり命令。

勢いよくボートは出発した。
ぐるっと島を半周しコテージサイドとは裏側のほうにボートがさしかかった。

彼女は知らなかっただろうが前日、
たまたま島の裏まで散歩に来てたんで
ボートの様子を見ていたので知っていたんだけど、
このあたりでぐいぐい左右に振らされて乗ってる人を海に落とすんだ。

ライフジャケットを付けてるから
おぼれない様になってるので安心してね。

予定では落ちるときのどさくさに紛れて脱がす予定だったが…
落とされる時、わかっていてもかなりのGできつかった。

海に落とされた衝撃でわけがわからなくなった。
彼女の腰には手を伸ばしたんだが…

一息入れて周りを見ると彼女も落とされた勢いでやや驚いていた。
ジェットスキーの人が数メートル先に戻ってきて乗ってーと指示。

海水はきれいに透き通っていて
彼女の下半身をみると水着はとれてお尻が見えていた。

ついに、Hの時でも明るくするのを恥ずかしがる彼女の下半身が南国の太陽に照らされた。

まだ彼女は落ちた反動で気が付いておらず、
ライフジャケットが首回りで膨れているので見えていないのだろう。

息を切らせてボートに乗ろうとバシャバシャしながらボートに接近した。
しかし、他は皆、男だし素早くボートに乗り込んだ。

先に乗り込んで上から見てると
水面がゆらゆら揺れているがチラチラ黒い物が見える。

まだ他にだれも気が付いていない。

それから座る順番も変更してーとジェットスキーの係りの人が指示を出す。
ジェットスキ- <俺、彼女、男男>になるよう3人は座り後は彼女だけだった。

水面からボートに乗るのって意外に大変で、
まず上半身でしがみつき、足を引っ掛けなければならない。

彼女の手を引っ張り、上半身を乗せるのを手伝った
(というより後ろの男たちの表情が見たかった)

彼女が上半身を乗せ、右足を引っ掛けた。
前から見ていると、スレンダーの割に肉付きのいいお尻が丸見えになった。

「え、あ!」みたいな声が聞こえた。
後ろの男も気がついたみたいだった。

「水着、脱げちゃってるよ」と彼女に教えてあげた。
「あ…」と彼女はボートに半分、
しがみつくような姿勢で落ちないように必死なため混乱した顔になっていた。

ボートにしがみついてガニマタのため、
後ろから見るとお尻がパックリ開いてしまっているのだろう。

彼女、下の毛はマムコの周りにはあまりないので
スジが丸見え状態だと考える。

男2人の目線が彼女の股間に集中している。
マムコ晒し成功!と確信した。

彼女はいったんボートの上にしっかり乗るために四つん這い状態に。
前から見ていても陰毛から水が滴るのが見えて、かなり興奮した。

後ろの男たちは「うわ、見えてる」とかいって戸惑いながらニヤニヤ。

その声にはビクッとして
さすがに彼女も四つん這いをやめて座りなおす。

「あ、すいません!」となぜか謝る彼女(笑)
いままで、俺以外の男に見られたこともなかったマムコが
あっさり2人の男に御開帳だ。

しかも、四つん這いはやめてもお尻は見られ放題状態は続く

「落ちたんですかねー、困ったな」と俺は少しとぼけてみせる。
様子が変で気になったのか「どうしたのー?」とジェットスキーが近くに来る。

あ、言い忘れたけど日本人スタッフです。
水着が脱げちゃったみたいですみたいなことを説明すると
「えー、大変」といいながら正面から彼女の陰部に目線が…(笑)

水着は流されたのか見つからなかった。
とりあえず戻ろうということになって、ボートを引っ張ってもらう。

陸にあがったらタオル持ってくるよと
親切なスタッフが言ってくれるが、
「いやー、もうパッと上がりますから」といって彼女を促す。
テンパってる彼女も「あ、はい」みたいな返事してた。

帰りもお尻を少し突き出したような状態になっちゃうんで、
後ろからはさぞかしいい眺めだっただろう。

彼女もやや落ち着いたのか前にいる俺に、
「恥ずかしすぎるんだけど!」みたいなこと言ってた。

で、最初の乗り場に近づいてきた。
そこには、ビーチで遊んでる人が数名(外国人)と
先発の男女4人がいて手を振っていた。

「マジで…やだぁ」
罰ゲームも終わりが近づきつつあると思っていた彼女があせる。

男女4人組の1人の男がこっちをデジカメを向けていた。
無論、こっちの状況は気が付いてないだろうが、
もし撮られたら陰毛の黒色ぐらいは分かるかもしれない。
後ろの男たちは写せーとか思ってたかな(笑)

で、浅瀬まで帰ってきたので降りてビーチいくことに。
4人組は「お帰りー」といって近づいてきていた。

後ろの二人が先に降りたので
「すいませんねぇ、途中で引き返しちゃって」と軽いノリだが謝る。
ま、有料ツアーだし悪い気がしたしね。

「いやいや、いいもの拝ませてもらいました」といいながら
彼女の下半身を前からチラッとみて
2人の男はビーチまでジャバジャバ歩き出した。

次に彼女が降りて彼女はすぐにボートを降りて両手で前を隠した。

俺が降りる頃には日本人グループ6人が陸で合流している。
「えー」と女の人の声が聞こえこっちを見ている。

ビーチへとぼとぼ向かう。
波打ち際から3メートルほど離れたところの受付に
ライフジャケットなどを返して
サンダルを取りに行かなくちゃいけないのだ。

で、水から完全に上がったくらいのときに、
スタッフの人が気を使ってサンダルなど荷物を持ってきてくれた。

彼女もこれで終わると二度目の安心したのか、素早く受け取る。

けどここで、最後の強制露出!

ライフジャケットが紐を緩めて上から脱ぐタイプなのだ。
両手を離してスタッフ数人、日本人男性4人の視線の中、
万歳に近い姿勢をしなければならない。

もう諦めたのか、彼女は潔く脱ごうと紐をほどきにかかる。
でも手が少し震えてうまくいかずスタッフが手伝っているが
視線は明らかに陰毛の水滴が滴るう下半身に!

違う組だった方の日本人の男2人が
「オー!」「丸見えじゃん」みたいなこといってる。
ますますあせる彼女。

少しでも人目を避けようと海側を向いてるけど日差しが差し込んで、
陰毛が透けてスジがモロ見え状態だし、もちろん野郎どもはそっちに移動。

ここで、超想定外のハプニングが発生!
まず、ガバっと脱ごうとしたライフジャケットが頭でつかえて
一気に取れなかったため腰を振る彼女!

しかも、上の水着が引っ掛かってライフジャケットと共に
上に脱げてしまい、最も見られたくない貧乳と約2cmの乳輪、
ピンクの乳首まで露出してしまった。

彼女はライフジャケットを抜き取るため手を万歳状態。
日本人の女の子たちが「キャー」て言ってた。
で、スポッと抜けて彼女が自分の状態に気がつく。

サンダル以外全裸で多数の男の視線に晒された彼女。

「いぎゃぁ!」と変な声で叫び、手で胸を隠しうずくまる。
うずくまるというよりしゃがんだ状態。

さらに悪循環。
M字ではないがややモリマソなので
ぷっくらしたのが日差しで写されてエロかった。(多分見られてた)

そのあとは水着(上だけ)きせてその後、
男性人にはやし立てられながらコテージに帰りました。

全裸にするつもりはなかったので
ちょっと焦ったがまぁ、海外の一時の恥ということで

ちなみに今は見られることで感じる女になってしまった。

下半身裸のままコテージまでかえった。
島の中央の桟橋を越えて結構歩く。

彼女もさすがショックだったのか足がガクガクしてた。
何人かすれ違ったが、皆外人だった(大げさにワオ!とでかいってたが)

当初は外人のスタッフに晒して彼女に露出を体験させようと
ソフトに考えていただけだったのに
結構多くの男に、しかも日本人に全裸露出させて結構興奮した。

ハプニングを装ってる分、ソフトな感じかな。
彼女的には半分リアルにハプニングだったろうが…

で、戻って彼女を部屋に入れソファーに2人で座って話しかけた。

「大丈夫?結構人いたしきつかった?」
彼女は半分涙目で「下だけっていったのにー!」と睨む。

え、そこかよ!と戸惑った。
不特定多数にマムコ晒してしまったことは、あまり気にならないのか?
といった内容を聞くと

「恥ずかしかったよ!当たり前でしょ!でも、まぁ約束したし…」
貧乳コンプレックス恐るべしか?

ふと、まだモロだしの彼女のマムコ触ったらちょっと濡れてた。

当時、彼女は否定してたけどね、多少感じてたんだろう
俺も興奮してたしそのまま2人でシャワー浴びてHしてしまった。

彼女も、マムコ丸見えだったよとか言ってやると興奮してた。

疲労もあってコテージで寝てしまい、起きたら夜だった。
彼女と食事のため島の中央当たりのレストランへ向かった。

小さな島の1つしかないレストランだし
当然と言えば当然だが日本人6人グループがすでにワイワイしてた。

これはちょっと気まずかった。
特に彼女がバツの悪そうな顔してた。
しかも席が近いテーブル1つはさんだ所に案内された

軽く、会釈すると向こうの女の1人がほろ酔いな感じで
「大丈夫ー?」と彼女に声をかけてきた。

「あ、はい」と苦笑いな彼女
「今日はすいませんねぇ、お騒がせしました」と彼らに声もかけといた。

「いやぁ、こっちこそごちそうさまって感じです」
と一緒にボートに乗った男の一人
酔いもあってか、あんまり遠慮もせず彼女の体、ニヤニヤ見てた。

それから食事開始。魚介類はうまかったな。
で、酒もほどほどに飲んでマッタリつまんでた。

6人グループも女の子一人を除いて結構出来上がってた。

で、ちょっと流れがバナナボートになってた。
聞き耳立ててると酔ってる女の子のほうが
「ヤダ、最低ー!」とか言ってる。

酔った女の子がテンション高めでこっちに絡んできた。

女の子「ちょっとー、あの人、変態だよ!」
一緒に乗らなかった男「えー、チクルのかよー」
女の子「このデジカメで彼女写ってたんだって」
彼女はゲ!みたいな顔してた。
女の子「ひどいよね、削除しなよー」と男に詰め寄る。

俺の彼女もほろ酔いで照れた感じにで
「消してください」って男に訴える。
彼女と俺で確認させてもらった。

4枚撮られてた。
1:ボートが帰ってくるとき:遠いけど少し黒い影が陰部にあるかな?位
2:俺達2人がボートから歩いて浅瀬を歩いてる時、彼女は両手で下を隠してた。
3:多分ライフジャケット脱ぐときと思われる股間(スジがくっきり、足を閉じてなかったから少し開いる)
4:全裸でしゃがんだ後、上の水着を着るため、水着を俺が渡してる時。半分M字開脚に近い姿勢。乳首も写ってた。

彼女、自分の陰部をしっかり見たことなくてかなり恥ずかしがってた。

男達はコテージに帰って皆でこれを観てたらしい。
「ごめん、つい」みたいなこといって彼女に誤ってた。

俺も彼女が撮影されたことは興奮するが、
顔も映ってるし彼女のためには
やはり流出したらとか考えて削除依頼というか俺が削除しました。

陽気な感じの雰囲気だったので少し話した。
と言ってもお互い酔ってて彼女の話が大半だったが…

カメラで撮った男が「下のほうは毛が薄くなってんだね」とか
「乳首もかわいいじゃん」て言いだすし

ボートの男も「後ろからパックリ見えちゃって、よかったよ」て言われてた。

彼女も「もう、忘れてください」て感じで
照れ笑いだけど顔はさらに真っ赤になってた。

自分の裸をデジカメで撮られて、
さらに性器の感想まで言われて恥ずかしかったろうな

デジカメで見てた乳首とマムコを想像してるのか、
彼女の体への目線がいやらしかった

ある意味、視姦されてて興奮したよ。
H経験もあまりない彼女にしては全てを晒して頑張ってくれた(半強制)

翌日、島から離れる船でも一緒になったが
データのコピーはないし、思い出にすると言ってた。

女の人が気を使ってくれて何かの時にと連絡先を彼女に教えてた。
いい人たちで助かった。

これで終わりです。
これ以降は顔が映ったのが流出させる勇気もなくて
露出はほとんどさせてない。