新人社員と制服エッチOLエロ体験談/小説/話

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

俺、昔不動産賃貸の仕事やってたのな。
んで、やっぱり友達の部屋を探してあげたりとかもちょくちょくあったのよ。
そんな中にKって子がいたのよ。高校時代の同級生だったんだけど、社会人になってから親元離れたいって言って…でもあんまり予算が無いから安くていいとこ紹介してくれって感じで。
まぁホントに予算が『それなり』だったから、やっぱり『それなり』の物件になったのな。

小奇麗なんだけど知る人ぞ知る壁の薄いトコ。まぁわかる奴はわかる。

もちろん最初に『壁ちょと薄いからな。いいか?』って聞いておいたけどな。
あんまり贅沢言えないからいいよ、とのことだった。

まぁその時は別に問題なかったんだが・・・。
半年以上過ぎてからか、Kの隣の部屋が退去して空室になった。

ちょうどその頃新人さんが入ってきて、勉強のために部屋を一緒に見せてあげてた。
“物確”っていうんだが、たまたまその日はそのコーポの鍵が店にあったので見せてあ
げる事に。

行く途中に『この部屋の隣、俺の女友達なんだぜ~』とか会話しながらな。
まぁそんなこんなで部屋まで着いたわけよ。へぇ~、綺麗なトコじゃないですかぁ、
と新人さん。

『まぁな。でもこのシリーズは壁薄いから気をつけろよ、色々とな。』
とか言いながら部屋に入っていったら、隣の部屋から声が。

『あ、だめ・・・。んぅぅ、すごい・・・』
おいおいおいおいおいおい!!

Kがやってるぅぅぅううう!!!
ホンットに壁薄いんだな~って妙に納得。なんか隣の電話の声すら聞き取れる、って
Kが笑いながら言ってたっけ。

だったらヤルなよ!昼間から!

しかも仕事サボってんじゃねーよ!こないだ派遣でCADオペやるって言ってたじゃね
ーか!

『ねぇ・・・もう入れたいよ・・・』

新人さん(女の子)絶句。俺もなんか意味不明のリアクション。

新人さんが、ねぇ・・・アレってやっぱり・・・。とか言ってるうちに隣ですでにギ
シギシいわせてる。

『あぁ!もっと!奥までついてぇ!』
『んぅぅ、だめ・・・気持ちいぃよぉ・・』
いや~、ここまで鮮明に聞こえると思わなかったよ、俺も。

正直めっさ興奮した。だって昔から良く知ってて二人で飲み行って猥談とかする仲で、
まぁいい女だったけど、それまでそんなに『女』ってのを意識したことはなかったから。
でもそのKが隣の部屋で男とヤッテる。くちゅくちゅ、っていう音まではさすがに
聞こえなかったがベッドをぎしぎし言わせながら喘いでる声は鮮明に聞こえてくる。

一緒にいた新人さんももじもじしてる。
エロ小説ならこんなとき『ん?興奮してきたかい?』とかになるのかも知らんがそんな
余裕ねーYO!

おいおい、昼間っから何してんだよぉ、あいつ。、くらいに言うのが精一杯。
でもせっかくだから聞いていこう、とかいう話になって二人とももう開き直って壁に耳
つけて聞いてた。

『あぁすごい・・かたぁい・・』
『あぁ!そんなトコ・・・だめぇぇ』
うわぁぁ!ドコをどうされてるんだぁあぁ!

この頃から遅ればせながら激しく勃ってきた。新人さんもすぐ隣で『うわぁ・・』とか
言いながら聞いてるし。

興奮しまくってる俺と新人さんの目が合う。そのまま勢いでキス。
なんかもう訳わかんなくなって、制服のままの新人さんのスカートの中に慌しく手を入
れて、ストッキングの上からアソコを触る。

新人さんも俺のチ○コを触ってきて二人して立ったまま愛撫。
その間も壁の向こうからはいつも聞きなれてるはずのKの声。でも俺が聞いた事な
かったKの喘ぎ声。

獣だったね。俺も新人さんもKも。
勢いで新人さんのストッキングとパンツを脱がせる。部屋は二階だったので覗かれる
心配はなかったが、鍵はかけてない。

しかしそんなことなんておかまいなし。というかその時は全く気づかなかった。

俺はズボンとパンツを脱ぎ捨ててとりあえずフルチンに。靴下だけ履いてるのがダサかっ
たのでそれも脱ぐ。
上はシャツにネクタイのままだからそれだけで充分ダサいんだがな。

二人とも立ったままで新人さんは俺のチ○コを手コキ。俺はスカートの中に手ぇ入れてマ○コを
直に触る。

・・・めっさ濡れてますね、アナタ。
Kの部屋の壁際に新人さんを押し付けて、片足だけ持ち上げながらひたすらくち
ゅくちゅ。

必死に声を抑えようとしてる新人さんがかわゆぃ。つーか隣のKは全く気づかず
に大声で喘いでるのに!

もうべっとべとになったアソコにそのまま慌しく挿入。
スカートが汚れないように腰の辺りまで捲り上げることを忘れなかった俺って偉い。

『あぁ!』
新人さんたまらず声をあげる。俺はそんなことに構わずにひたすら突く!突く!

声出しちゃいけないシチュレーションだと声出させたくならない?ホントにでかい声だされた
ら困るんだが。
・・・もうねぇ、人生で一番興奮した状況だったな。

俺と新人さん仕事中にヤッテる。しかも新人さんは制服のままパンツだけ脱がされてる。
隣の部屋では女友達のKがヤッテる。しかも隣で俺が聞いてるとは夢にも思わずに。
萌えるな、って言っても無理だYO!

途中でちょっと余裕が出来て体を入れ替えてバックから。もちろん壁に手つかせて立ち
バック。

さすがに新人さんも『あっ!ちょっ、ダメ・・』って小声で言ってる。
そう言われるともっと苛めてやりたくなるのが人情。思いっきり奥まで入るように突
く!突く!

『・・・逝っちゃう・・』って言うのと同時に新人さんの中がきゅぅぅってなってか
らだがビクンって跳ねる。

多分そのまま2、3回は逝ってたんじゃねーかな、新人さん。
俺はなんか挿入部やアナルが丸見えのバックが気に入って、そればっかやってた記憶が。

今思うとKの相手の男結構頑張ってたなぁ。後から始めた俺らのほうが早く終わっ
たもん。
まぁ俺が早いだけ、という噂もあるが。

そうこうしてるうちに俺にも限界が。さてここで一つ困った事が。
どこで逝ったらいいんですかね?
ゴムはしてねーし、かと言ってティッシュなんて高尚なモン俺持ってねーし(アセ

んで困った俺は新人さんに聞いてみることに。
『なぁ・・そろそろヤバいんだけど・・・。どうしよう?』

『・・あっ!いいですよ・・。逝きそうになったら抜いてぇ・・』
え?抜いてどうすんの?
『・・・私の口の中で・・』

神!アンタ神!!その発言だけで逝きそうになったおれはラストスパート。Kは相変
わらず隣でアンアン言ってる。

あ、そろそろ・・・ダメ・・かも。
勢い良く引き抜くと新人さんはクルっとこっち向いてさっきまでアソコに入ってたチ○コを
ぱくっ。

そのまま先っちょを舌でちろちろしながら手コキ。

『んぅ・・んぐぅ・・』
・・・俺が逝ってる間ゆっくりチ○コをしごきながら優しくチ○コを吸い上げる新人さん。
わかってる。アンタ正直わかってる。

隣の部屋ではKがまだヤッテやがる。・・・そろそろ限界か?とかちょっと余
裕も出来てくる。

別に俺は飲ませる趣味はないのだが、新人さんそのまま飲んじゃったみたいです。

ちなみに新人さんは大学出たてで、ショートカットが似合う活発系の女の子。
あの業界は客商売だから結構可愛い子だったよ。もっとすれてないと思ったんだが、あ
の時までは。

Kはすらっと背が高くて、美人タイプだな。あの時までは女を意識してなかったが
イイ女だというのは認めてた。

終わってからは二人ともちょっと余裕が出来てきて、なんか共犯者意識っていうの?そ
ういうのが生まれた感じで。
隣頑張りますねぇ~、みたいな会話してた。

結局その数分後にKと彼氏(だと思う)が同時に逝くまでずっと壁に耳つけて
聞いてたんだが。

Kにはその後飲みながらこの話した。聞こえちまったぞぉ♪って。
最初はめっさ照れてたけど、俺も隣で・・・って話したら爆笑してた。お互い様じ
ゃんって。

新人さんとはその後数回空き部屋や、ホテルで・・・。
まぁ良かったには良かったが、あの時の強烈な体験の印象が強くてな。あれ以上に興奮
することはなかったな。

後日談。
新人さんが初めて自分で客付けした物件がアノ部屋だった。
『○○さんに色々教えてもらいましたからぁ♪』ってホテルの部屋で言われますた。

そんな新人さんはこないだ結婚。Kとは結局あれからもいい友達付き合いをしてます。
生涯であんまし経験することねーだろーなぁ・・って思ういい体験をさせていただき
ました。

それにしてもあの制服姿でのバックは良かったな・・・