妻に内緒で母とセックスした近親相姦エロ体験談/小説/話

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

39才にもなって未だに母を抱きたいと思っていた。
母は59才。タイトスカートが似合う気丈な美容師である。
学生時代から僕は実家に帰るたび、母の下着でオナニーをしていた。洗濯前の下着は昔から洗面所の一番下の引き出しに入っており、ここを開けるのが、当時、僕の最大の楽しみだった。僕は母の目を盗み、洗濯前の下着を自分の部屋に持っていった。そして、少し濡れているあの部分を鼻に押し付けたり、口に含んだりしてオナニーにふけった。

その後はまた、そっと元にあった場所に返し、平然と 家族団欒に入った。

そんな僕も結婚をして二人の子供を設け、しばらく母のことは忘れていた。
そんなおり、今年の正月に家族で実家に帰ることとなった。

帰省は毎年してたが、その年は妻が同窓会ということで、子供二人と僕だけで
帰省となった。

実家へ着くと二人の子供は私の父(つまり二人のおじいさん)と遊びたくて、
まとわり付いていた。

3人で近くの神社や公園へ遊びに行くこととなった。

子供たちが出かけると、僕は居間で昼寝でもしようかとぼーっとしていた。
離れの美容室には、お客がいるようで、母の声が静かに聞こえてくる。

ふと、僕は学生時代のことを思い出し、母のあの下着がある洗面所へ向かった。
そして、、、震える手で洗面台の一番下の引き出しを開けると……。

ありました。あの時と同じ母の下着が…。しかも洗濯前の下着が。

僕はその下着を手に取り、母の匂いをかぎつつ、僕のいきりたった物を
さすり始めた。

下着の中心部にはいつもと同じ母のにおいが付いていた。
僕は息を荒げていた。
「お母さん~~。」僕は母の下着の匂いを嗅ぎつついってしまった。

そこへ。。
「○○、なにやっての!」と母が…。
弁解の余地も無かった。

すぐに下着を元あった場所に返し、
逃げるように自分の部屋へ帰った。

その夜は気まずい状態で夕食を共にした。
父と二人の子供は一緒に今夜は寝るようだ。

三人が寝て、さらに気まずくなったとき母が
「母さん風呂に入るから、先に寝ていいわよ」
ようやく気まずさから開放され、
2階の自分の部屋で寝ることとした。

しばらく、布団の上でもやもやしていたが、
母に今日のことを弁解しようと思い、リビングへ向かった。
リビングには湯上りの母がいた。

「お母さん、あの。今日のことだけど」
「なに、、、」
「ちょっと、間違って洗面所の引き出しを開けたら、
お母さんの下着が入っていて。」

「うそ言うんじゃないわよ、昔からお母さんの下着であんなことしてだでしょ。」
「え、知ってたの?」
「お母さんのこと好きだったの?」
「うん。今でも。」

母は、にこりとすると、
「向こういきましょ。」と
母は僕の手に引き、離れの美容室に行った。

母は僕をシャンプー台に座らせた。
「お母さんのこと今でも好きなの?」
「うん、いまでもお母さんのこと女として好きなんだ」
「○○、横になっていいよ」と言った。

シャンプー台に横になった僕の下半身に母の手が
伸びて、脱がし始めた。

「お、お母さん!」
「し~!、内緒よ」

僕の下半身は丸裸となった。

母は僕のペニスにそっと口付け、そして咥えていった。
「あ、お母さん~、いっちゃうよ。僕もお母さんの触りたい。」

と言うと、母は僕の手を母の大事な部分に導いた。
母はバスタオルの下にいつもと同じ様な下着を着けていた。

「○○が好きなパンティーよ。」
「触ってもいいのよ」

母は僕の好きなパンティーを知っていた。知っていて、
あの引き出しに入れていた。

僕は母を引き寄せ、バスタオルを剥ぎ取った。
母の小さい乳房が僕の目の前に現れた。
僕のもっともすきな乳房だ。

「お母さん、おっぱい吸っていい?」
「○○、40歳にもなって何言ってるの?」
「でも、ちょっと舐めていい?
「う・ん」

僕は母の乳首を舐めた。

「はっ、、いい~、そ・こ」
母は60歳とは思えぬ声で悶えてきた。
母は僕のあそこをさすり、声を出して悶えてきた。

僕も同時に母のあそこをなでた。
僕の好きなパンティーの上から母の大事な部分をゆっくりさすった。
すでに母のあそこはぐしょぐしょに濡れている。

片足をシャンプ台の肘かけに乗せ、
パンティーの際から僕は母のあそこを舌で舐めなじめた。
母のあそこからは愛液がしたたり落ちてきた。

「あ、あ、○○、、だ・め」
母は僕のものを握って、さすって離さない。

「お母さん、僕もいきそうだよ。
上にきて、、」

シャンプー台に寝ている僕の上に母を乗せ、
母のあそこに僕のいちもつをいれた。

「あ~~、いい!!」
「僕もいそうだよ、、お母さん。」
「あ、あ、あ、いく~~」
「あ~○○、気持ちい~い~」
「ぼ、僕も~」

母を上にして乳首を舐めまわした。
大きくなった乳首を母は僕の口に押し付けて
「あ~、○○、、、○○」と悶えている。

僕は母の乳首をくわえ、母の中に入れ少しでも長くこの快感が
続くように歯を食いしばった。

でも、ほんの30秒後には母の中に果ててしまった。

翌日母は、いつもどおり朝食を作り美容院へ行った。
いつものように子供たちは父と遊んでいる。

僕は髪の毛を切りにその美容室に行った。
お客は今帰ったばかりだ。

髪の毛を切ったあと洗面台に上向けになり髪の毛を洗った。
昨日のぬくもりが残っていた。

母は外の様子を気にしながら、玄関へ向かいそっと鍵を閉めた。

母はそっと僕のズボンを脱がし
ペニスをなめ始めた。
「え、、まずいんじゃ。」
「大丈夫よ、鍵を閉めたし、、、」
母は僕のをしゃぶりながら言った。

母のフェラは絶妙でほんの少しで
「お母さん~」と母の頭を押さえながら果ててしまった。

帰りがけ、「また、いつでも髪を切りにいらっしゃい」と
笑顔で送り出してもらった。

今度行った時も、あの下着が引き出しの中にあると思うと、
来週にも妻に内緒で行こうと決めた。