美乳の女友達と3Pセックス体験談/小説/話

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

ゴールデンウィーク後の事でした。
俺は彼女がいます。でも遠距離恋愛で、平日休みが多いデパート勤務の26歳。
Kは俺が行き付けのレストラン勤務で24歳体系はスレンダーで、顔立ちはお姉さん系のCカップ。
そしてNは俺とKの共通のカジュアルウエアー販売員で23歳で小柄なかわいいい顔した小悪魔って感じで同じくCカップ。
お互いほぼ水曜日が休みのため、よく3人で遊びに行くことが多かったです。
休みの日はKとNが俺のマンションに来て3人揃ってから外に出かけるパターンが多かった。

今まで特に恋愛感情は無く、お互いの職場のお客さんだったこともあり普通の遊び仲間でした。
ただ、二人の視線は感じていました。

休みの前日はよく俺の家で飲んでいました。彼女達の歯ブラシとか簡単な服とかも俺の家に置いてあった。
さすがに下着はお持ち帰りで置いてなかったけどね

そんな生活が5ヶ月くらい続いたある日、俺の家に遊びに来ていたKが「今日は体調不調だから帰る!」と行って帰りました。

あれこれ、帰った理由を考えていたときに、ふと気づいたことがありました。
俺の家でナプキン見たことがありません。生理のときはさすがに使用済みを処理できなくて遊びにこないらしい・・・つまり、KもNも俺の家へ泊まる時は生理の危険がないときなのかぁ?

事が起こったのはゴールデンウィーク後の俺の長期休暇のときでした。
近所に温泉ができて3人で温泉に行った訳ですが、そこに1時間2千円の貸切風呂があり、
今度3人で入るかぁ?なんて半分冗談で話を盛り上げてました。

左手でK!右手でNの体を洗ってあげる!なんて話をしてたら、
Kが「近所の温泉じゃ3人で家族風呂に入るのが恥ずかしいので個室温泉付旅館にいこぉ~」
なんて3人で温泉に入る話が盛り上がり状態だったのです。

いつもはそんなH話で盛り上がった事ないのですが、俺は彼女と最近会ってなく結構溜まっていたし、KとNも1年ほど男がいなくて潤っていない状態らしく、軽い酔いも手助けして3Pとかの話で盛り上がりました。

俺は今まで彼女たちの前で勃起したことが無かったが、ビンビンに勃起しパンツを通り越して我慢汁が短パンまで染みてきていました。
それを隣に座ってたNが見つけて「男の匂い~」とか言いながら手で染みたところを嗅ぎ取ってきました。

向かいに座ってたKが「ずるい~協定違反だよぉ」とNに対して軽く怒ってます。
どうやら、お互い俺のこと気に入ってて、協定で告白やHしない事にしてたらしいです。

そんなこと言われてももう俺は無理。あそこがおさまりつきません。
3Pとかやり方わからないし、とりあえず怒っていたKを左に呼んでキスをして黙らせました。

Kの目がうつろ状態です。右手でKの胸を揉みながら舌をからめてキスしました。
そしてKのおま○こをいじってみました。
Kはすごく感じて声を出してますが、ぜんぜん濡れてきません。

クリをいじりながら、どんな膣圧かな~なんて想像しながら指を穴に入れようとしますが、
入り口が硬く、指が入りません。

少し俺の唾液を右手に垂らしてようやく俺の中指をおま○こにねじ入れました。
そしたら中は濡れ濡れ。フタを取った牛乳みたいにあっという間に愛液が湧き出てきました

そして俺はKとNに悟られないよう右指についたKの愛液の匂いと味を確かめました。
匂いはないけど、ちょっぴり磯の味でした。
その間Nは短パンの中に手を入れて俺のペニスを触り続けてます。

ちょっと3人の体勢がきついので、一度俺が立って俺のズボンとパンツを脱ぎました。
そして、二人の下着を自分で脱いで~なんて言いながら、
Nの体を俺の左に押し込み、Kに俺のチ○ポを触らせながら、
俺の右側に移動させました。

Kは「これ無理~」とか言いながら、俺の亀頭だけ咥えずに横からなめてきました。
俺のチ○ポは長さは普通ですがカリが広く見た目はまさしくコブラみたいです。

俺はNの胸を軽く揉んだだけで、すぐにNのオおま○こに指を持っていきました。
初めての3Pです。お互いの女がどんな具を持っているかが興味あり、胸どころではありません。

Nは濡れ濡れでした。クリを触り、膣に指を入れるとあっさりと指が入りました。
緩いな~とか思いながら指二本でいじりまくりです。
K同様にNの匂いも確かめました

まったくの無臭・無味しかもK以上に大量の愛液です。
Kの方はネバっこい液だけど、Nのほうはサラッとした感じでした。

もう俺は我慢できません。とりあえず、緩いほうのNをソファーに倒し、M字開脚で挿入しました。
案の定「ヌルッ」とした間隔でオおま○こですっぽり覆ってきます。

5分ほどピストンしてみましたが、緩すぎて俺が行きそうに無いです。
でも、Nは膣内で俺のカリが引っかかるらしくて
「大きい~もぅ駄目ぇぇええええ!」って感じですぐに逝ってくれました。
その間、Kは隣でみてました。

次にKの味を見たいな~と思い、ニョロっとNの膣から抜いて、Kを引き寄せて、
Kのおま○こに入れようとしたときにKが言いました。
「Kのがついてる(愛液)」

俺は、二人とも最初に愛液の味とか確認して、綺麗な愛液だし構わないよ!」
とか言ってそのままKのおま○こに亀頭を当て込みました。

俺のチ○ポはNの愛液で濡れ濡れなので、ズボッとKの膣に差し込みました。
ホントズボッて音がするような挿入間隔でした。
だけど、締りがいいのは入り口だけで、中身はNと同じ感じです。

でも、チ○ポの付け根を締め付けられてけっこう放精感が妨げられます。
ピストンするよりも、中で動かす方が長持ちすると感じた俺は、Kに腰を押し付けたまま、ゆっくりと腰を回して、チ○ポ全体で膣圧を感じながら10分ほど入れまくりました。

その間Nに見ててもらいましたが、興味あるのか、Kのクリを指でさわってきます。

そろそろNとやらないと怒るかな~と思い抜こうとした瞬間に、Kの中で逝ってしまいました。

「ぇ~出したの?」とKがちょっと怒りぎみです。
でもすぐに「安全だからいいよ。この日のためにピル飲んでるから!」

するとNが「協定でHしないとか言っててピルのんでたの?」と笑いながらあきれてました。

「だっていざ出されてからピルじゃいみないでしょ!」とKが言いました
軽くNの頭を俺のチ○ポに押し当てると、Kの愛液と俺の精子ががついた
チ○ポを何事も無くお掃除フェラしてくれました。

後で聞くと、Kの愛液が汚く感じないようにさっきKの愛液の味を自分で確認してたらしい・・・また以前の彼は良くお掃除フェラさせたらしく、精子の匂いが良いとか言ってました。

そしてNと二人でKのおま○こを覗き込みながら、Nに指でKの精子を掘り出させました。

Kのオおま○こはぐちゃぐちゃでした。俺の精子と自分の愛液で白乳化状態です。

このままNにぶち込みたくなってきたけど、Nが妊娠するといけないので、
俺は軽くシャワーあびにいきました。
その間Nは面白いらしく、Kのおま○こをなめまくっいていました。

シャワーから上がってまたNとエッチ再開ですが、やっぱり緩い・・・
緩いとか言って気を悪くさせるのも悪いし、俺としてはKにまたぶち込みたいと
思いながらとりあえず腰を振りました。

でも、Nは逝きやすいのが幸いしてか、10分で逝ってくれました
Kに俺のチ○ポに付いたNの愛液をなめさせてお掃除させたあと、
今度はKと二人でNのおま○こをいじりました。

そのときです。初めて女の愛液が沸く瞬間を見ました。
ジワ~ッと沸いて涙のようにスーッと穴の方に流れていきました。

おもわずKが
「すごい!Kの濡れた瞬間みたぁ~~~」とか言いながら指ですくってNになめさせてました。

まだ色々書きたいことがありますが、なんせ3Pという忙しい環境であまり細かくかけないです。

たまたま、二人とも女どうしで綺麗にかんじるオおま○この色とか形、愛液だったから
うまくいった3Pだと思う。片方が妙に臭いと場がしらけるかも。

俺は当時付き合ってた彼女と別れて、今はKに紹介されたKの友達と付き合ってます。

そのこはK以上に美系だけど、フェラがまだまだ下手でちょっと匂いがきついので悩んでます。

その後3Pしてないけど、、K・Nとは個別にSEXしてます。
Kは彼氏ができたけど、ピルやめたのでゴム付きでエッチしてます。

今では締め方を覚えたNの方が具合が良く、すぐに濡れるので、仕事帰りに2分で済ませて帰宅することがたまにあります